新 The Economistを読むブログ

イギリスの週刊誌 The Economistを読んでひとこと

遅配!

9月1日号が配達されてきません。

金曜日には世界中で発売される本が、日曜日にならないと届かないのはどうかとも思うのですが、実務的には月曜日から毎日の通勤電車で読んでいるので、日曜日に入手できればブログには間に合っていたのですが、とうとう昨日は配達されませんでした。
何より今朝の通勤電車が退屈だったこと!(新聞でも何でも読めば良いのにね)

国内の読者の方でも、シンガポールにあるThe Economist社のオフィスと交渉して、直接宅配便で送ってもらっている方もいるようだという話を聞いたことがあります。この際、文句のひとつも言ってやろうかなと思うのですが。